未分類

お金を作る最終手段とそのリスクは?危険?体験談と解決策




お金を作る最終手段を知りたいと思って悩んでいますね。

最終手段が必要ということでかなり苦しい状態で早く解決したい悩みでしょう。

お金を作る最終手段はどんな方法があるのでしょう。やはりリスクは付きまとうのはリスクについても知っておきたいところです。

そこで今回はお金を作る最終手段についての体験談と解決策をお送りします。

どうしても今日中に2万必要な時の最終手段は?の体験談1

質問

今日中に2万円、用意する方法が知りたいです。

大学生、女、22歳で明日の朝5時までに2万円必要となりました。
売りも考えましたが踏み切ることができません。

親は殆んど勘当されている為ダメです。

バイトは鬱病でクビになり、給料は1ヶ月遅れている状態です。
そのせいで今月はローンも返せないのです。

バイトを辞めてしまったので借金も出来ない状態です。

今日中に2万なんて無理ですよね。最終手段としてなにか方法を知りたいです。

回答

福島の除染とかなら日当2万いきますね。

しかし女性の身では厳しでしょう。

パソコンや携帯、本やゲーム等を売りましょう。

足りない分は日当のバイトを探して補うとよいですね。

くらいしかないような気がします。

最終手段は実家に帰る?の体験談2

質問

お金がとうとう底ついてしまいました。

今月の生活費や引き落としが出来なくなってしまいます。
最終手段として考えたのが金融から借りて今月分だけなんとかして、実家に帰って暮らす考えでよいのでしょうか。

回答

金融は本当の最終手段です。
金利分がムダです。
それなら、奥さん(個人の資産があるかもしれない)や実家に訳を話して借りた方が良いのではないでしょうか。

金融借りるとローン組むのに大変だったり、後々クレジット作れなくなったりして面倒ですよ。

お金を作る最終手段は大学を辞める?の体験談3

質問

お金を作る最終手段として大学を止めて働こうと思っています。

一人暮らしをしているのですが家賃が払えないほど苦しくなってきたからです。

回答

大学の費用は自分で出しているのですか?

親御さんに通わせていただいているのなら、一人暮らしのお金が足りないからと言って辞めたらものすごく怒られそうですね。

 

一人暮らしをやめて実家から通うとかは無理ですか?

家賃の安い所に住むとか。通った状態でバイトでは補えませんか?

様々な事を考えて本当に本当に最終手段に辞めるという選択をしましょう。

 

お金を作る最終手段は慎重に考える必要がありますね。