未分類

明日までにお金を作る方法ってある?厳しい?3件の体験談と解決策




明日までにお金を作る方法があれば知りたいと悩みますね。

どうしても明日までにお金が必要な時はどうしたら良いのか早く知りたいところですね。

しかし明日までにお金を作る方法があるのかリスクについても知りたいところでしょう。

そこで明日までにお金を作る方法はあるのかどうかの体験談と解決策をお送りします。

明日の夜までに2万必要!お金を作る方法は?の体験談1

質問

明日の夜までに2万円ほど用意しなければいけなくなりました。

なにか即日お金を作る方法はないのでしょうか。

ちなみに19歳で親や友達に借りるや、物を売るなどはできない状況です。

回答

2万明日までにというのは無理だと思います。
即日支払いのバイトでも1万が精いっぱいだと思いますよ。
売る借りるなしでお金を作ろうとするならば働くしかないと思います。

明日までに140万必要?!作る方法は?の体験談2

質問

明日までに140万用意しないといけなくなってしまいました。消費者はプロミスのみ通過、10万までしか無理でした。
身内はもちろん相談しましたが、相手にもされません。
期限は明日までにとかなり究極の崖っぷちなのです。
なにかお金を作る方法があれば教えてください。

回答

お金が用意できなくたって命までは取られないと思います。
今お金に困っている人が借金してまで融通したとしてもその返済に困ることしか考えられませんよね。

どうせ借りても崖っぷちにまた追いやられますよ。

の体験談3

質問

明日の午前までにお金が必要なのですが今日振りこんでもらうことはできますか?

日曜日は振り込んでもらうことはできないのでしょうか。

回答

日曜日に振り込めば月曜日の朝9時以降に処理されるでしょう。

午前中には 振り込まれると思います。
絶対とはいえない感じがありますが。

 

明日までにお金を作る方法として働けば最低1万円くらいなら用意できるでしょう。

それ以上となると物を売ったりお金を借りたりということが必要となってきますね。