未分類

お金を作るアプリってある?使い方は?体験談と解決策




お金を作るアプリがあるのなら知りたいですよね。

お金が必要な時の対処法としてお金を作るアプリがあれば知りたいところですね。

お金を作るアプリがある場合、使い方や難易度も気になるところです。

そこで今回はお金を作るアプリについての体験談と解決策をお送りします。

アプリを作るのにお金かかる?の体験談1

質問

アプリを作るのに、お金かかるのですか?

回答

一年に一回だかなんだか、Googleプレイに1万だかなんだか払うらしいですね。

詳しくは作ったことがある人に聞かないと分らないところですね。

高校生がバイト以外でアプリで稼ぐ方法は?の体験談2

質問

高校生がバイト以外でお金を稼ぐ方法はあるのですか?

親にバレずにやれるものがいいです。

メルカリなどのアプリは既に使っています。既にもう売るものがありません。

回答

最近では、100均で売っているレジンを活用してのハンドメイドが人気ですね。

作って売ってみるのはいかがですか?

レジンというのは特殊な液体でして、太陽光を用いて固まるのが特徴ですよ。
太陽光では天候によってかなり時間が掛かってしまうので、UVライトという電化製品を使用すれば1回固まらせるのに5分も掛かりませんよ。

沢山作ってたくさん売ったら稼げるのではないかなと思います。

ラインスタンプで稼ぎたいけどアプリ必要?の体験談3

質問

LINEについて、
スタンプを自分で作るにはお金が必要ですか?
新しいアプリをインストールしないといけませんか?

ラインスタンプを作ってお金を作りたいなと思っています。

回答

1も2も、どちらも必要ありませんべ。

LINE Creators Marketに登録してから、クリエイター情報などを入力後40個の絵柄なども含めたスタンプ基本情報を入力します。
その後審査に出して審査が通れば発売開始となりますよ。

 

アプリを活用してお金を作ることができる時代ですね。